人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下ワイン食道の裏側☆

働く男たち、カッコいい! (^-^)/


山下ワイン食道。連日 満員御礼、ありがとうございます!

本日の盗撮は イブの夜の厨房の一部、です♪



柔道家のような 風貌とは ウラハラに♡

お料理は 繊細で 可愛らしい盛り付け♡

黙々と。美味しいものを作ってくれる
料理長マッキーさん。



昨日が お誕生日でした 信玄さんは、
テキパキと。

長身で 長い体躯の生きる 仕事の出来る男、です!

山下ワイン食道の裏側☆_e0163443_1647272.jpg


見ていて 飽きませんねー。 気持ちがいいんですー♪


表は 大賑わい。あら? という 予期せぬ事態が 起きたって

ふたり、が どうにか、してくれるのです♪


一点の曇りなく、ピカピカに磨かれた キッチンも。


みなさまに お見せ出来ない 裏側、

山下ワイン食道の 自慢が あるのでーす♪ (^_^)v

by yamasita-wine | 2013-12-25 16:48 | 日記


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル