人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田牧場さんのベールを纏って。


色とりどり の お野菜たち。思わず 写真を撮りました。

キッチュな色合いが 子どもの頃の 宝箱みたい! (^-^)


今や 山下ワイン食道の 定番メニューの ひとつ ですね。

吉田牧場さんのラクレットと お野菜のオーブン焼き

くつくつ 焼けた チーズのベールを 纏っての 登場 です。

吉田牧場さんのベールを纏って。_e0163443_14515073.jpg


吉田牧場さんの チーズのベールの中には 実は。 このように。

可愛らしい ちょっと変わった こだわりの お野菜が 隠れていますよ♪

仕入れによって 日変わりです。

捲って 見てみてくださいね♪ いやん♡ (o^^o)



料理長マッキーさん、文字通り 西へ東へ

面白い食材を求めて いつも 奔走しています。


以前にも 書きましたが、せっかく 買い出しへ行っても

気に入る食材が 無かった日は しっかりと 手ぶらで帰還します。



ちなみに。マッキーさん、

無類の『 自転車愛好家 』 = 買い出しも チャリンコ です。


西のコース、伊都菜彩!往復で 42km
東のコース、道の駅むなかた!往復で 76km ((((;゚Д゚)))))))


この距離。せっかく、行ったなら。

あたしなら。何か、買わずにはいられない! ですのに。

手ぶら って…。




厳しい マッキーさんの お眼鏡に適った お野菜たち、でーす♪

(^-^)/

by yamasita-wine | 2014-01-08 14:55 | 料理


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル