<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年最後の byスタッフT

e0163443_3314472.jpg

まかないは…(・ω・)/

な な なんと

とことん豚バラ肉のシュークルートo(^▽^)o

ありがとう シェフ♪(*'-^)-☆

毎日まかないは大変なのにがんばってくれた マッキーにも感謝(^-^)/

わざわざ遠いところ来店していただいた皆様o(^-^)o

感謝 感謝です

来年もよろしくお願いいたします
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-30 03:31

ラストスパート! byスタッフT

e0163443_1734131.jpg

早いもので あと3夜営業です(^O^)/

みなさん せわしい年末をお過ごしですか?

ほっと一息つきたい今日この頃(^o^;)

さっ がんばろーv(^-^)v
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-27 17:03

ラストクリスマス☆ byマダムM

e0163443_0443473.jpg

無事にやっと終了しました…o(^▽^)o
お越し頂いたゲストの皆様ありがとうございました♪♪♪
そしてKさん最後までお付き合い頂きありがとうございました(^ε^)♪
皆様素敵なクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?

明日からは年末に向かってラストスパートです→→→→→
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-26 00:44

私達もMerry Christmas! byマダムM

e0163443_1835654.jpg

おかげ様で山下ワイン食道クリスマスディナーコースも大盛況中でございます☆
忙しい中、私たちも少しはクリスマス気分をと『ア・セット』さんのクリスマスケーキを頂きました←もちろん自分たちで購入です(^_^;)
賄いのデザートでカフェと一緒に…♪
う~ん贅沢☆☆☆
とてもリッチなチョコレートとブリュレのムースが入ったエクスキーショコラ◎美味しかったで~す(*^_^*)
さぁ今日25日クリスマスも頑張っていきま~す♪
皆様今年も残り5日となりましたがよろしくお願い致します
**m(u_u)m***
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-25 18:35

いよいよ byスタッフT

e0163443_18251058.jpg

e0163443_18251065.jpg

始まります(^-^)/
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-24 18:25

Happy Christmas☆byマダムM

e0163443_1915138.jpg

e0163443_1915179.jpg

クリスマスディナー始まりました(^-^)/
ちょっと雰囲気を変えてみました♪
山下ワイン食道でお待ち致しております☆☆☆☆☆
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-21 19:01

今泉にて byヤマヒロ

e0163443_13374947.jpg

久しぶりに髪 切りました。
季離宮B1にある美容室です。流暢な小林弁を話す親友が勤務してますー
お正月まであとわずか お店は29日までずっと営業しとりますー
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-20 13:37

お正月♪♪ byマダムM

e0163443_16162280.jpg

行ってきました^O^)
墨アートと苔盆栽のコラボレーション☆お正月をイメージして創られているようでとても素敵でした☆☆☆
20日までの展示だそうです。
~トキリキュウ二階~
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-18 16:16

じゃじゃん! byヤマヒロ

e0163443_16511656.jpg

東京は新富町の某ワインバーの店主の粋な計らいにより実現したオリジナルポロシャツ!
一生の宝物です!!
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-17 16:51

山なクリスマス By T

e0163443_305873.jpg


やってまいりました070.gif

このシーズン070.gif070.gif

山下ワイン食道は29日まで

休まず営業してます066.gif

そして クリスマススペシャルコースは・・016.gif

今週土曜日 20日より開始!!041.gif

お気軽にお問い合わせください040.gif
[PR]
by yamasita-wine | 2008-12-17 03:05 | お知らせ


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル