<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いかな? byヤマヒロ

e0163443_1634100.jpg

と、思いつつもグラスワインで登場予定です。
ちょいと心配…
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-28 16:03

にほひ… byスタッフT

e0163443_1910304.jpg

もうちょいで 咲きますo(^▽^)o

昨日は ここどこよ?と疑いたくなるぐらいの

♪♪ 雪や こんこん ♪♪

やや雪だるま状態のお客様まで( ̄□ ̄;)!!

お寒い中ありがとうございました!

今宵は雪こそなかれ
とても冷え切ってます(-_☆)

はーるよ こーい\(^_^)
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-25 19:10

福岡も byヤマヒロ

e0163443_1758478.jpg

たまには雪が降ります
鹿児島育ちのワタシとしては・ルンルン気分デス
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-24 17:58

クスクス byヤマヒロ

e0163443_188473.jpg

さぶいですね~
粉雪ちらついてマス
[コヒツジの煮込みクスクス添え] 始めました!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-23 18:08

仔猪シリーズ By スタッフー T

e0163443_18413038.jpg


☆☆ 糸島産骨付き 仔猪のロースト ☆☆

先日に引き続き 入荷しました!

今回の部位は・・・ 

ちょうどアバラ骨にロース肉がついた所で
肉質もやわらかく繊細で
もちろん骨の周りが一番おいしいので011.gif
手にとってお食べください001.gif


□□ 今月のお休み □□
通常通り 月曜日となっております^¥^
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-22 18:39 | 料理

さっきのオーストリアの白には byヤマヒロ

e0163443_1824040.jpg

白子のムニエル春菊のソース なんていかがでしょうか?
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-21 18:02

新着白ワイン byヤマヒロ

e0163443_17595770.jpg

オーストリアからやってきました。
本日グラスワインリストに登場です~
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-21 17:59

山下達郎 byヤマヒロ

e0163443_17594833.jpg

初めてアマゾンを利用してCD購入しました。
ちょーベンリ!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-18 17:59

生産者を囲んでの食事会 byヤマヒロ

e0163443_17521891.jpg

通常営業中だったためワタシはほとんどからめませんでしたが、陽気な兄弟と見事な通訳で心地のよい盛り上がりようでした。
おいしいワインとおいしいお料理はみんなを楽しくさせてくれますね!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-18 17:52

来月の14日は… byヤマヒロ

e0163443_1753198.jpg

e0163443_17531961.jpg

バレンタインですねー ということは山下ワイン食道は、めでたく二周年を迎えます!ありがとうございます。これも皆様のおかげです!!
それとは全く関係ないのですが、本日はお昼にワイン塾がありました。今回のテーマは古酒 年代だけだと82年 85年 86年 77年 となかなか普段は口にする機会の少ないものばかりでした。
講義の最後に塾長が「皆のもの良く聞けーい!よいか、人もワインも成熟すると経年による円熟味が加わり、より魅力をますのじゃ!素晴らしいことじゃのう!ふぉっふぉっふぉっ」と、言ったか言ってないかはともかく、「お店も自分も、良い年の重ね方をしていきたかねー」と感じた1月14日でした。
[PR]
by yamasita-wine | 2009-01-14 17:53


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル