<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なんと!なんと! By スタッフーT

ついにこの日がやってきました071.gif

3月25日(水)

あのマルセル・ラピエールさんと フィリップ・パカレさん来福016.gif

インポーターさんをはじめ 多くの方々と
晩御飯を食べに来店していただきました!053.gif

一見コワモテな感じすが にっこりと笑う笑顔には屈託のない子供っぽさもある
チャーミングなマルセル・ラピエールさん

誰にでもオープンでウェルカム!といった 人間性の大きさを感じる
フィリップ・パカレさん

みなさん 大盛り上がりだったようで 
本当に楽しいヒトトキでした!
ありがとうございました070.gif
e0163443_13521825.jpg
e0163443_13531484.jpg
e0163443_1354924.jpg
e0163443_13555888.jpg


山下ワイン食道 恒例のサインも
ちゃんとお二人にいただきましたよ066.gif
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-27 13:58 | イベント

イチロー!! BY スタッフーT

野球大好きというわけではない私でも

ついついテレビに目がいき 熱くなってします私です066.gif

そして イチロー好きなミーハーは私でもあります037.gif

今回ちっともイチローのいいところも見れなかったような・・と思っていたら

さすが もっていきます049.gif 大切なシーンで

ここぞとばかりにやってくれました003.gif

おめでとう! 2連覇サムライジャパン070.gif
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-25 00:04 | 日記

芽吹き! byスタッフT

e0163443_181456.jpg

e0163443_181458.jpg

パキラと もう一つの観葉植物ちゃんに ベイビーが誕生しました(^-^)/

二枚目 写真中央にまるまってるのが
見えますかぁ(^~^)
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-24 18:14

ブヒ ブヒ byタカ

e0163443_18421318.jpg

チラガー[ブタの頭]コラーゲンたっぷりのプリプリに仕上がりました
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-22 18:42

気分は常夏 byスタッフT

e0163443_18401636.jpg

この花はなんていうのでしょう…

誰かご存知の方 いらっしゃいませんか?

なんだか ハワイアンな色に誘われて買っちゃいましたo(^▽^)o

早いかぁ(^_^;)
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-22 18:40

厄年じゃないですが

e0163443_16113313.jpg

思うところがありまして厄払いに行ってまいりました。
心なしか、なんか抜けた気がしてます…
待ちに待ってた バブリーと新着のユーアーソーHAPPYです!
厄払いもしたし、ワタシもハッピーになるぞ!!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-20 16:11

本日グラスにて登場 byヤマヒロ

e0163443_1758228.jpg

ハリネズミとピンクのブタさんラベルっす
かわいいっす!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-18 17:58

春っすね By スタッフーT

いやー 今日はとっても暖かい・・

なんと 最高気温は24度016.gif

大丈夫だろうかとちょっと心配ながらも

お花見シーズンにはとってもありがたいことですね
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-18 13:07 | 日記

ホワイトデーなのに byヤマヒロ

e0163443_16542210.jpg

アルバイトしてくれてるkちゃんに こんなのもらっちゃいました。
裏には 「手塩にかけた、心にしみる梅ぇ味」と、一言書いてあります。
粋だねぇ…
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-14 16:54

バルセロナで一緒だった byヤマヒロ

e0163443_16381989.jpg

友人が ずーっと世界中を旅してまわっていまして、旅先の写真をメールで送ってくれます。
いまパタゴニアだそうです。 っというかパタゴニアって地名? これまたネットで検索です。
アキさん!無事帰国してねー!!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-03-12 16:38


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル