<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

沖縄っ! byヤマヒロ

e0163443_16124413.jpg

私の元同僚が沖縄の嘉手納で古民家を改装して「おいしい隠れ家」 をオープンさせましたっ!
沖縄に遊び行きてー!!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-25 16:12

ソースのSOURCE byスタッフT

e0163443_1827953.jpg

短気な方は向かないかも… 私?(^_^;)

そう 料理に欠かせない
フォン ド ヴォーo(^-^)o

子牛の骨と香味野菜を くつくつ クツクツ…

決して煮立たせることなく 約3日かけて お出汁をとります!

フゥー もうちょっと\(^_^)/
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-24 18:27

南国な山 byスタッフT

e0163443_185329100.jpg

頂いたフラワーベースo(^▽^)o

やっと なんとなく 役割果たしてます?

あわゆく 生ビールのグラスに使われるとこでしたヾ(≧∇≦*)ゝ って 何杯分~(//▽//)
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-21 18:53

本日はシェフの byヤマヒロ

e0163443_0221813.jpg

結婚式です!
博多 櫛田神社にて
快晴なり!!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-20 00:22

最初の一杯は… byスタッフT

e0163443_18204934.jpg

すっかり日が延びました(^-^)/

最初の一杯は

ビール派? スパークリング派?

陽気なロゼスパークリングもすてがたいですね(*^_^ バブリたい!)

でも 私は フリー派です(-.-;)
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-17 18:20

山な まかない byスタッフT

e0163443_1844292.jpg

ボンソワール みなさま♪

今日のまかないは

なんとも 洋風な一品!おいしかった(^-^)/
ありがとう マッキーo(^-^)o

ただ足りないのは…

ワ○ンかなぁヾ( ´ー`)
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-16 18:04

山な派閥 byスタッフT

e0163443_18215179.jpg

昨日は除いて

最近めっきり暖かくなってきたので

久々の登場

ザ ツメシボ(←冷たいおしぼりの略)

でも移行期は

ザ アツシボ(←温かいおしぼりの略)

どちらもご用意♪

あなたは ツメシボ派? アツシボ派?
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-15 18:21

豚惑星 byスタッフT

e0163443_183373.jpg

ちょっと前から気になってたんですが

うちのシェフは
めっきり 豚星人になっております(^_^;)

冬にした シュークルート(←好評でした!)にはじまり

沖縄アグー豚肩ロースのロースト(←あのたまらいジューシーな味わいを思い出される方もいらっしゃるのでは?)
今では沖縄チラガーのパン粉焼き(←写真)にまで手を出してます(^~^)


顔を広げて 耳と舌をマキマキして冷やし固めてます でパン粉焼きに(^-^)/

どうでっしゃろ(・ω・)/
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-12 18:03

すっかり byスタッフT

e0163443_18303657.jpg

e0163443_18303796.jpg

春るるる…

入口踊場に
ひっそりとミントが勢いよく育ってますo(^▽^)o

店内の観葉植物ちゃん ちびっ子がやっと顔出しました(*^-^)b
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-08 18:30

お休みのお知らせ byスタッフT

今月 19日(日)と 20日(月)は連休しますo(^-^)o

よろしくお願いしますp(^-^)q
[PR]
by yamasita-wine | 2009-04-08 18:27


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル