<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました! ByスッタフーT

e0163443_1334938.jpg


昨日 やすこさんより 頂き物をしました!
まかない後に ドーナッツをみんなでいただきました★
ありがとうございますっ!

さて 本日までとはなりましたが
いつもどーり

わっせ わっせと 頑張らせていただきます070.gif066.gif

よい天気でよかった^^
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-31 13:05 | 日記

やっと byヤマヒロ

e0163443_1843867.jpg

届きました!
大岡さんの08ル・カノンシリーズ!!
開けるのが楽しみっす!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-29 18:04

遅ればせながら… byスタッフT

e0163443_18305783.jpg

happybirthday でした!

また大人の道を一歩前進した山下さんo(^▽^)o

素敵な年にして下さい\(^_^)/


そして そのアダルティな先輩 ○ーのさんから頂いた
これまた素敵なお花(=^▽^=)

ムーディーな 山 でございます(b^-゜)
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-27 18:30

再来 byスタッフT

e0163443_18192343.jpg

ちょいと塩味きいたお肉はふっくら 皮目はパリっと焼き上げて…

玉ねぎをゆっくりソテーしたときの甘い香りに包まれた…

ホクホクじゃがいものオーブン焼きと…

そんな フランス産鴨モモ肉のコンフィ('-^*)/

さぁ ボナペティo(^▽^)o
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-21 18:19

幸せの境地 byスタッフT

e0163443_1819348.jpg

e0163443_181934.jpg

ごはんの後の スウィーツは 最高っす(^-^)/

今日は東京お土産の
カールユーハイム りんご丸ごと一個を包んだバームクーヘン(・ω・)/



オーボンヴュータン タートピレネー(・ω・)/

どちらも優しい味わいで うまいっす('-^*)/

これぞ 至福のひとときヾ( ´ー`)
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-20 18:19

台所の発信源 byスタッフT

e0163443_14563282.jpg

e0163443_14563245.jpg

e0163443_14563270.jpg

e0163443_14563238.jpg

築地に来ました!

いやぁ 広い!
全国の 海外の魚が( ̄○ ̄;)
乾物などが一挙集合(≧▽≦)


でっかい富山産岩牡蠣一個 250円

いかがっすかぁ(^O^)/

これから 福岡では入手困難な スペインの結晶塩をゲットしてきますo(^▽^)o

その前にひかれないように気をつけようっと('-^*)/
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-19 14:56

カツオ byヤマヒロ

e0163443_1825461.jpg

登場!
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-16 18:02

ロンドンから byヤマヒロ

e0163443_22594627.jpg

N氏が無事帰国されました! お土産たくさをいただきました ありがとうございますっ!
食べ物はカレーがうまかったそうです…
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-15 22:59

こそこそ話 By スタッフーT

最近 山なスタッフーで お店のイベントをいろいろ考えています★070.gif

ちょこっと こっそりとだったり 色々です049.gif

このブログを通じてご案内をしていくかと思いますので

みなさん! こちょこちょ?のぞいてチェックしてくださいまし
e0163443_13321551.jpg
^^
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-15 13:33 | イベント

来週のお休み By スタッフーT

来週月曜18日・火曜19日は連休させていただきます001.gif
[PR]
by yamasita-wine | 2009-05-15 13:28 | お知らせ


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル