<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月の 店休日の お知らせ。



8月の 店休日の お知らせをさせてください。

山下ワイン食道 お盆は 元気いっぱい!営業させていただき

少し遅れて 連休を いただきます。

e0163443_19225792.jpg


不定休の当店 ご迷惑おかけしておりますね。

どうぞ よろしくお願いいたします。

みなさま どうぞ 素敵な夏を お過ごしになられますように。

盛夏、お身体も どうぞ ご慈愛くださいませ。

生産者さんの お顔が見える食材で

料理長マッキーさんが 腕を奮う 体にいい お食事と

スッキリ 冷えた 自然派ワインで。

あなた、の お越しを お待ちしております!


[PR]
by yamasita-wine | 2014-07-31 19:23 | お知らせ

本格的な夏が!

e0163443_1754714.jpg

e0163443_1754895.jpg

e0163443_1754990.jpg



やってまいりましたね!



暑い日が続きますが皆様夏バテ、夏風邪など引かれてないでしょうか?


熱中症などにも充分気をつけてお過ごしくださいませ!



さてさて山下ワイン食道では夏野菜をふんだんに使ったさっぱりメニューが沢山登場してます!



糸島産の黒い獅子唐!

火を入れると緑色に戻る不思議なお野菜!



イタリアトマトのサンマルツァーノ!

酸味がほとんどなく、そのままフレッシュなソースに!


白ゴーヤは普通の緑のゴーヤに比べて苦みが少なくまろやかなんですが、ビタミンCは緑ゴーヤよりも豊富!



暑さで食欲が少ないあなた様!


さっぱり冷えた白ワインと夏野菜で夏を乗り切りましょうー!




オマールフェスタも残りわずか!



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
[PR]
by yamasita-wine | 2014-07-27 16:55

おしりかじり虫〜♪


おしりかじり虫〜♪ いやん♡

……って 古いですか? (^m^ )))


雨が続きます "しろしい季節" に ぴったり?

"福岡産"の桃を使った コンポート!

e0163443_2157040.jpg


そのまま"かじりたい"程の 綺麗な桃を

料理長マッキーさんが 素敵な一皿に♡

しゅわしゅわ 泡ものさんと? うっすら甘い リースリングと??

白桃のような香りの 大岡さんの ロゼ プリムールと???

いかがでしょう? o(^▽^)o



そして オマールフェスタ2014☆

カナダ産のオマール海老を使いました お料理も

日替わりで続々と メニューに登場しております!



皆様 お足元には お気をつけて

梅雨でも台風でも 元気いっぱい!の

山下ワイン食道へ どうぞ

お越しくださいませ! (^O^)/

自然派ワイン、自然派シャンパーニュも 冷えてまーす♪


おしりかじり虫〜♪

[PR]
by yamasita-wine | 2014-07-09 22:04 | 料理

近日登場!

e0163443_165541.jpg

e0163443_1655540.jpg

e0163443_1655618.jpg



皆様お待たせ致しました!



福岡産の桃を使ったコンポートが近日中に登場します!



そのままかじりたい程の綺麗な桃を
料理長マッキーさんが素敵な一皿に仕上げてくれます!




そしてまだまだオマール海老を使いましたお料理もメニューに登場しております!

こちらも売り切れ御免ですのでお早めに〜




雨が続きますが

皆様足元にはお気をつけてお過ごし下さいませ!
[PR]
by yamasita-wine | 2014-07-07 16:45

初夏のビタミンカラー

e0163443_17151956.jpg

e0163443_17151923.jpg



夏を感じますね〜


このカラフルな子達は

糸島産のフルーツトマトちゃんたちで


お野菜、フルーツの品種改良に力を入れてる糸島。


これからもたくさんカラフルで栄養たっぷりのお野菜達が届く予定ですよ〜



初夏の香りを感じに是非ともお越し下さい!


本日は
フルーツトマトとこのみ農園アスパラのサラダ

でご提供致します*\(^o^)/*
[PR]
by yamasita-wine | 2014-07-02 17:08

7月の 店休日の お知らせです。


7月!2014 下半期のスタートですね♪

今月は お休みが いつも以上に 変則的ですが

みなさま どうぞ よろしくお願いいたします☆

(^-^)/

e0163443_18162175.jpg

[PR]
by yamasita-wine | 2014-07-01 18:16 | お知らせ


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル