人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的な夏が!

本格的な夏が!_e0163443_1754714.jpg

本格的な夏が!_e0163443_1754895.jpg

本格的な夏が!_e0163443_1754990.jpg



やってまいりましたね!



暑い日が続きますが皆様夏バテ、夏風邪など引かれてないでしょうか?


熱中症などにも充分気をつけてお過ごしくださいませ!



さてさて山下ワイン食道では夏野菜をふんだんに使ったさっぱりメニューが沢山登場してます!



糸島産の黒い獅子唐!

火を入れると緑色に戻る不思議なお野菜!



イタリアトマトのサンマルツァーノ!

酸味がほとんどなく、そのままフレッシュなソースに!


白ゴーヤは普通の緑のゴーヤに比べて苦みが少なくまろやかなんですが、ビタミンCは緑ゴーヤよりも豊富!



暑さで食欲が少ないあなた様!


さっぱり冷えた白ワインと夏野菜で夏を乗り切りましょうー!




オマールフェスタも残りわずか!



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
by yamasita-wine | 2014-07-27 16:55


福岡・春吉の 自然派ワインと お食事の お店です。


by 山下ワイン食道

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

画像一覧

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル